みんなで焼き芋大会

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
今年の冬はラニーニャ現象発生の可能性があるため、
4年ぶりに寒い冬となる予報です。
寒さ厳しきおりから、お風邪など召しませぬよう
ご自愛ください。

さて、11月の初旬に芋ほりの様子をご報告させて
いただきましたが、同月25日に畑で収穫した
さつまいもで焼き芋大会をしました。

本当なら、あと1ヶ月ほど天日干しすると、
甘さもグッと増したと思います。
しかし、ご入居様の体調も考慮して、寒さが厳しくなる前に
開催させていただきました。

スタッフのお味コメント・・・
「めっちゃ甘くてトロっとしてて美味しかった!」と言うことでひと安心。

ご入居様にもお集まりいただき、秋の味覚を満喫していただきました!

※撮影許可を頂いた方々のみです。