永年勤続功労(15年)表彰式

6月23日(水)、3人の方々に永年勤続功労(15年)の
表彰式をさせていただきました。

コロナ過ということもありマスク姿ですが、
マスク外して撮影すればよかった!

さて、創業当初から悠縁を支えていただき感謝の言葉も
ございませんが、これからも身体に気をつけて今後も
施設運営の協力をしてほしいと思います。

以下、功労者の方々です。
◆デイサービス:長崎 瀧子 様

◆グループホーム: 横井 伸子 様、 前田 米子 様

昨年4月にも3人の方を表彰させていただき、
今回で計6名となりました。
まだまだ、悠縁には長きに渡り働いてくれている
職員さんがたくさんいますので、 折を見ながら
表彰させていただきます。

これからも、複合介護施設としての役割を職員と
一緒に果たし地域貢献に繋げて 行きたいと思います。

今後とも一層のご支援ご鞭撻賜りますよう何卒よろしく
お願い申し上げます。
            (有)ライフエール 岡田京子