マスクのご寄附

昨年末、驚いたと同時に、とても嬉しい出来事がありました
のでご報告させていただきます。

それは、12月25日のクリスマスの日に、何と27,000枚の
マスクが届いたことです!

有限会社一誠

この寄附目録を見たときは、どうして悠縁に?と思いました。
そこで、早速ご寄付いただきました会社に電話をしたところ、
この会社の拠点の地域と、代表者様のご自宅の地域の介護施設
にお贈りされていると言うことでした。

このコロナ禍でマスクはとっても貴重で、悠縁の職員も
毎日取替えることはできなくて、 時には数日は同じマスクを
しているといった状況が続く時期もありました。

そこに、このようなマスクをご寄付いただけ職員一同、
感謝のひと言につきません。

この企業様は、アパレル関係のお仕事をされているようで、
地域貢献とは言え頭の下がる思いです。

悠縁では、この企業様に直接の貢献はできませんが、このような
活動をされている企業様の想いを伝えたく ご報告させていただ
きました。

暫くの間は、この状況が続きそうですが感染症に負けず、
ご利用者様の健康を第一として 頑張って行きたいと思いいます。