創立15周年記念植樹

有限会社ライフエール(複合介護施設「悠縁」)は、今年創立15年を
迎えることが出来ました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

今年の前半に記念行事を検討していましたが、感染症の影響により
実施することができず残念でした。

ご利用者様及びそのご家族、そしてスタッフ一同のお陰で、ここまで
運営することが出来ましたので、 感染症の落ち着い時期に何か企画を
したいと考えています。

今年は、盆踊りなどのイベントが全て中止となって、ちょっと寂しい
1年になると思っていましたが、年末に私の所属している団体様から、
15周年記念として桜の木を寄贈していただきました。

グループホーム施設の畑に植えていただきましたが、まだ、2メートル
ほどなので、来年の4月に花が咲くのかは微妙ですが、 一輪でも綺麗な
桜の花が咲くことを楽しみにしています。

今回の感染症のような状況が続き、外出できない時期がまた発生する
ことを懸念すると、この様に寄贈していただきました桜が、いずれ大きな
木として成長したときに施設内でお花見が出来ると思うと、いまから
ワクワクします!

木の年輪のように毎年確実に成長するように、複合介護施設「悠縁」も
一年一年を大切にして頑張っていきたいと思います。
今後とも、皆様のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し
上げます。
                     有限会社ライフエール
                     代表取締役 岡田京子