永年勤続功労の表彰式

こんにちは。
本来であれば、4月21日から始める予定の第1回目研修の時に、職員の前でお渡しする準備をしていました。
しかし、新型コロナウイルスの影響で研修が延期になりましたので、 ささやかながら 4月7日に永年勤続功労(15年)の表彰式をさせていただきました。

創業当初から悠縁を支えていただき感謝の言葉もございませんが、これからも身体に気をつけて運営の協力をしてほしいと願っています。

■田中茂子様
「感謝状」あなたは入社以来、長きに渡り業務の発展にご尽力していただき本当に有難うございます。 感謝の意を表しここに表彰いたします。
今後も、ご利用者様のために頑張っていただきたいと思います。

■青木弘光様

■東谷百合子様
グループホーム初期メンバーとしてずっと一緒に歩んできてくれて有難うございます(涙)

お3人の表彰式の後に記念撮影をしました。

撮影のあと、3人の方に感想をお聞きしました!

■田中さん
感謝状有難うございます。自分のできることを頑張ってやってきました。
このように感謝していただけることは光栄です。
今後も初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。

■青木さん
長いようで短い15年でした。あっという間に時間が過ぎ、つい最近入社したような感覚です。
いろいろな事のあった15年間ですが、これからも社長と共に悠縁が発展していくよう頑張っていきたいと思います。

■東谷さん
有難うございます。感謝状を突然いただいて、こみ上げてるものがあります。
これからも、ご利用者様のために頑張っていきたいと思います。

尚、今回の3人以外にも、悠縁で長きに渡り働いてくれている職員さんが大勢いてくれます。 今後も、節目の時がきましたら表彰させていただきますので楽しみにしててください。

これからも、複合介護施設としての役割を職員と一緒に果たし地域貢献に繋げていきたいと思います。
今後とも一層のご支援ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。